So-net無料ブログ作成

1週間の期間限定、楽天Edyの「みんなもらえる!Happyキャンペーン」 [電子マネー]

「ご新規さん対象のものがほとんど」
「楽天スーパーポイントが貯まるEdyばっかり優遇されてる」
「キャンペーンはもれなくでなく、抽選で当たるものが圧倒的に多い」
「応募方法の説明がいつもどことなく上から目線」

…などなど、当ブログでキャンペーンを紹介しても、そのたびに悪態ついてきた
楽天Edy。でもなんだかんだ言って、私は結構、キャンペーンに参加してますけどね。
(抽選で当たるものはまったく当たりませんが)

しかし。この当ブログでの「嘆きの声」を聞いてくださったのでしょうか?
(というのはいくら何でも思い込みが過ぎますが)

普通は、月の初めから開始され、およそ1カ月間続き、月末で終了することが多い
楽天Edyのキャンペーン。

それが、下旬からスタートで、1週間限定で月末で終わってしまう
楽天Edyとしては珍しい期間で実施されるキャンペーンが、昨日から始まりました。

みんなもらえる!Happyキャンペーン
http://www.rakuten-edy.co.jp/campaign/2013/0725_happycam/

2013年7月25日(木)から2013年7月31日(水)の期間中にキャンペーンエントリーのうえ、
累計3,000円以上Edyをご利用いただいたかたで、Edy200,000円分山分けプレゼント。

このキャンペーンが目をひくのは、期間だけではなく、
山分けということで「もれなく」もらえるということ。
そして、対象となるEdyに、条件がなさそうなこと。

つまり、楽天スーパーポイントが貯まるEdyだけではなく
ANAマイルが貯まるEdyでも、ヤマダポイントが貯まるEdyでも
auポイントが貯まるEdyでも、Tポイントが貯まるEdyでも
とにかく、どのEdyでも、対象になるようなのです。

そのほか、主な注意点として。
*本キャンペーンはエントリーが必要。
*エントリーされたかたには、メールマガジン「楽天Edyお得ナビ」が送られてくる。
*本キャンペーンは口数制ではない。
*キャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前の利用も対象に。
*対象者数が20万人を超えた場合は、お一人様あたり1円分のEdyを付与。

まあ、条件がゆるいといっても、「1週間で3,000円も使う?」となると
意外と難しいかもしれませんが、この週末などでEdyを使う予定のあるかたは
いつになく気軽に参加できる当キャンペーンに、エントリーしてはいかがでしょう。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞