So-net無料ブログ作成

JALでも実施・JAL旅行積立ボーナスマイルキャンペーン [主にJAL]

一昨日の記事では、ANA旅行積立プランのキャンペーンについて紹介しましたが
じつはJALの旅行積立でも、お得なキャンペーンを開催中でした。

JAL旅行積立ボーナスマイルキャンペーン
http://www.jal.co.jp/tabitsumi/campaign/

2013年11月20日(水)12:00~2014年1月31日(金)23:59(お申込み完了分)の期間中、
JAL旅行積立ホームページより、JALカードでご契約いただくと、
ご契約額1,000円につき、5マイルをプレゼント!

こちらの5マイルのほか、もちろん積立額に応じたJALカードのショッピングマイルも
加算。さらに100万円以上のご契約なら、上記に加え、2,500マイルプレゼント!

こちらのキャンペーン、一昨日紹介したANAのキャンペーンと、似ているところが
あります。

まずは、キャンペーン期間のスタート日と終了日が、まったく一緒であること。
*開始時間はANAのほうが2時間早いんですが

そして、対象者が自社ブランドのクレジットカード会員に限定されていること。
ANAはANAカード会員限定でしたが、JALもJALカード会員限定。
しかも、JALカードでの契約者(積立にJALカードを利用)に限られています。

一方で対照的なのが、ANAでは旅行券が増額されるのに対し、JALではマイルの増額。
どちらがお得かは、単純には比較できないと思いますが、尽きるところ、
どちらの航空会社で旅行を楽しみたいかによって、選ぶことになるのでしょう。

ちなみにJALのほうは、期間中何度でも(契約ごとに)ボーナスマイルの恩恵に
預かれるそうです。
ただし、マイルの積算は、契約の約2カ月後に行なわれますが、
途中解約された場合、マイルを返却しなければならないようなので、ご注意ください。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 1

ヒロセマリ

はじめてコメントさせて頂きます。
2年ほど前のキャンペーンの時は気になったものの申し込みはしませんでした。
しかし有効期限が10年もあるものですので、
使い切ってしまうだろうと再度検討を進めています。

「途中解約された場合、マイルを返却しなければならない」
というのが怖いので、一括払いにしてしまおうかと思います。
マイルを利用してしまった場合、マイルを何円換算として
返却が必要なのかは、興味深いところですが。

以前の記事含め、参考になりました。ありがとうございます。
by ヒロセマリ (2013-12-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0